5月 第65回 八雲勉強会 by Zoom
『第65回 八雲勉強会 by Zoom』
※令和7年度の八雲勉強会は、原則として Zoom によるリモート開催とします。
◆日時 2025(令和7)年5月11日(日)
午後1時40分〜4時40分(180分)(休憩を含む)
※Zoomのミーティングへの招待メールの送信は午後1時30分過ぎ頃から始まります。
[1]参加対象
[2]内容 令和7年度(第65回)以降は、(1)近藤先生の文献を使った精神療法に関するレクチャー(2)参加者による話題提供とディスカッションという(1)+(2)2本立ての構成で行って行きます。
(1)につきましては、松田が資料を用意し、参加者宛てに郵送した上で、当日、松田がレクチャーします。
(2)につきましては、参加者による話題提供の内容として、今の自分自身について感じたこと、気づいたこと、成長課題について話していただき、発表後、参加者全体で互いの成長のためにディスカッションして行きます。
尚、誰が話題提供するかについては、その前の回で何名かを指名致します。当日の勉強会の進み具合により、回らなかった方は次回に順延とします。
[3]開催当日の参加手順
[4]開催日時
[5]定員
[6]参加費(お支払方法)
[7]八雲勉強会 参加回数
[8]令和7年度 八雲勉強会会員 入会方法
[9]その月の八雲勉強会の単発参加方法
[1]〜[9]につきましては、上記「◆令和7年度 八雲勉強会 参加案内」をご参照下さい。
ちなみに、2025(令和7)年3月23日(日)時点での令和7年度参加者の空き枠は1名です。
◆申込締切 令和7年4月27日(日)厳守