◆令和元年7月 第2回 八雲勉強会

◆内容

◇毎回、前半で近藤章久先生の講演テープを聴いて、後半に参加者でディスカッションして行きます

◇解説を行いながら進めていきますので、自分のこころを見つめる勉強会に初めて参加される方、途中回からの参加も大丈夫です。

◆日時  2019(令和元)年7月14日(日) 

     午後1時40分〜4時40分

※午後1時30分以降にご来場下さい

 講師が会場に着き、会場を開けるのが午後1時30分頃になります

 早く到着されましたら1階ホールに待ち合い席(22席)があります

◆会場  世田谷区立 弦巻区民センター 3階 第3会議室

〒154-0016 東京都世田谷区弦巻1-26-11

[地図]

[交通]東急世田谷線「世田谷駅」徒歩12分

    東急田園都市線「駒沢大学駅」または「桜新町駅」各徒歩14分

    バス停「向天神橋」徒歩3分(東急バス渋05:渋谷駅〜弦巻営業所、等11:等々力操車所〜祖師ヶ谷大蔵駅)

◆講師  松田仁雄

◆定員  19名

◆欠員募集  0名

◇確実に継続的参加する意志のある方(令和元年5月〜令和2年3月までの11回開催のうち8回以上確実に参加される方:但し、令和元年5月と9月は緑風苑ワークショップ参加をもって八雲勉強会参加としてカウントします)を対象とさせていただきます。

(年度途中参加の方は、残り年度内開催回数のうち3分の2以上の参加があれば大丈夫です)

◆退会 退会につきましては、随時、直接松田へのお申し出によって退会とします。

◆今回だけの単発参加募集 

◆参加費  6,000円(参加当日支払)

◆対象  現在、八雲総合研究所で個人面談を受けている方。

◎この勉強会は、他人の心を分析したり操作したりするための知識を学ぶ場ではなく、自分自身を見つめ、人間として成長していくための勉強会です。

◆参加申込

この メール にて

「7月14日の八雲勉強会に参加を申し込みます。」とお書きの上、

@氏名(ふりがな)

A会員募集に申し込む(継続的参加が必要)/今回だけ単発参加募集に申し込む のどちらですか?

B連絡先住所

C連絡先電話番号

D連絡先メールアドレス

◆申込締切  7月12日(金)厳守



▲このページのトップに戻る